7埖30晩輿仝挫き々を仝僥び々に 猟僥何だからできること゛

20220730_sukiwomanabini
賠畑溺徨寄僥では、7埖30晩輿にオ`プンキャンパス蒙e、箸靴董⇔佃Р燭痢狐Г咫垢鯡纈Yしていただけるイベントを_岸します。
寄僥に秘僥した1定朕に佩われる畠僥親慌宥の駅俐娩I仝兜定肝スタディ`ズ々を悶Yできる匯晩です。

仝猟僥何ではどのような僥びをするの拭

互丕伏?怎白科同の峻さんのそのいに基えるために、仝藕々仝ことば々仝AI々仝ファッション々仝プリンセス々といった晩械のごく附除なテ`マやd龍を秘り笥にしながら、Sしく、僥議な岑を僥び、深える庁M娩Iを佩います。
グロ`バル晒、IT晒がMみ、忽廠を埆えてヒト?モノ?カネ?秤鵑互堀で佩き住うF旗芙氏において、すぐに叨羨つ岑Rやスキルはあっというgに硬くなっていき、械に坪否の厚仟やQが駅勣になります。
仝猟僥何々の僥びは硬旗ギリシャ?ロ`マr旗にはじまり、F壓までr旗と腎gを階えて鞭け@がれ、冥箔されてきた岑に功餓しています。基えのないr旗を伏きiく薦をつけることができる仝猟僥何々の僥びをぜひ、悶Yしてください。

_岸晩

☆K阻しました。
7埖30晩輿13:00゛17:15

云僥キャンパス アクセス

☆中侏でg仏します。
☆並念にご鞠hの貧、ご歌紗ください。
☆蔑?蕎吉の湖半貨を佩います。
☆_岸圭隈は彜rにより筝になる栽がございます。
☆筝の栽は、云ペ`ジでお岑らせします。

プログラム嚠協

¢13:00゛13:15 t栽ガイダンス
¢13:15゛13:30 秘ガイダンス
¢13:40゛13:55 兜定肝スタディ`ズ?兜定肝縮圄B初

¢14:10?15:10 庁M娩I兜定肝スタディ`ズ

蕁々 仝藕々r旗を晩云のウチとソトから悗
プリンセス仝プリンンセス々から仝s雰?猟僥?F旗々に独る
¢15:25?16:25 庁M娩I兜定肝スタディ`ズ
ファッション仝ファッション々は弊順をどう科っているのか
 こ と ば 仝ことば々は弊順にどれだけ困舛討い襪里
  A I   仝AI々は弊順をどう笋┐討いのか
¢14:1
0゛17:15 e獗煮Эe
¢14:10゛17:15 e獗屡誑?t栽

☆e獗煮Эe召蓮毅輝宀が庁M娩Iをg仏するr震を茅きます。
☆キャンパス僥┘粂`ルラリ`も昧rg仏
云^@┘ャンパス僥氏
t栽ガイダンス
13:00?13:15  

賠畑溺徨寄僥についてごB初します。
はじめて云僥にいらっしゃる圭に、おすすめのプログラムです。

秘ガイダンス
秘ガイダンス
13:15?13:30  

2023定業秘についてごh苧します。
光秘崙業の蒙罿簇誑の筝泣など、怎白科同?互丕伏の峻さんにポイントをgって盾hします。

mark5コ`ス
兜定肝スタディ`ズ?兜定肝縮圄B初
仝附除なd龍々から仝僥のSしさ々へD仝兜定肝スタディ`ズ々B初D
13:40゛13:55  毅輝儲云櫓丗 彈縮娩

みなさんには仝容し々がありますか
その仝こと々についてし竃したら峭まらない。その仝こと々について、{べ兵めると、もっと岑りたくなる。そんな仝こと々がある繁は、寄僥で寄きく撹Lできる辛嬬來を蜘めています。
みなさんのd龍?v伉から僥のSしさ?浪びをUYしていただく、賠畑溺徨寄僥の仝兜定肝スタディ`ズ々という娩Iについて、ごB初します。

e獗
e獗ヾ僥親eゝヾ秘?t栽ゝ
14:10゛17:15 

プログラムの栽gに、お羨ち篠りいただける獗コ`ナ`です。
僥親ee獗コ`ナ`では、晩云Z晩云猟僥親?哂Z哂猟僥親?スペインZスペイン猟僥親?怎白科同?仇白偏酎僥親の僥親の僥びについて、縮Tがeにお基えします。
秘?t栽e獗コ`ナ`では、秘にvすることはもちろん、僥伏伏試畠違のご|にお基えします。

庁M娩Iのテ`マ?古勣



儲小喇o徨縮娩 孟小嵶隻彈縮娩
仝藕々r旗を晩云のウチとソトから悗

仝藕r旗々というと、あなたはどのようなイメ`ジを宇きますか
カッコイイ藕冷繍が、岑薦や冷薦をl聞して、畠忽y匯を朕峺していたr旗
晩云のウチだけではなく、ソトからも仝藕r旗々を靖めると、書まで宇いていたイメ`ジがきっと笋錣襪呂此
晩云偽をテ`マにした寄繁櫂鴬`ムが秘笥です。サブカルへのd龍v伉が仝僥々へとNAする鵬gを悶Yしてください。
プリンセス
芦菝綿 椳岷徨縮娩
仝プリンセス々から仝s雰?猟僥?F旗々に独る

寄繁櫃離妊ズニ`プリンセス。
なぜ、仝プリンセス々というテ`マにこんなに帆Δあるのでしょうか。
ジェンダ`の泣や仝ジブリ々との曳^など 、?な泣から、仝プリンセス々のgBに独ってみましょう。
ファッション 致紅囈徨縮娩 椳括健縮娩
仝ファッション々は弊順をどう科っているのか

書晩、附につけている捲はお櫃鉾襪蠅任垢
噸粁からどんな房いで捲をxんでいますかgに仝捲を彭る々だけではなく、仝ファッション々はs雰や猟晒と畜俊にvわり、暴たちの伉にも寄きな唹を嚥えています。
仝ファッション々の安侮い弊順をいてみましょう。
ことば
椳弯縮娩 弥嶄灸徨縮娩
仝ことば々は弊順にどれだけ困舛討い襪里

弊順嶄にはどれくらい冱Zがあるか、ご贋岑ですか7000參貧あるとも冱われていますが、それらには慌宥泣と珎`泣があります。
また、暴も猜屬癲姑娜蒋Z々をしているはずなのに、仝が宥じない???々と、いうUYをしたことはありませんか針修燭舛採櫃覆聞っている仝ことば々の音房hについて、個めて深えてみます。vxを鞭けると、翌忽Zを僥ぶこと、コミュニケ`ションを函ることが富し、Sしくなるかもしれません。
AI
椳岷浪縮娩 S圻搾徨縮娩
仝AI々は弊順をどう笋┐討いのか

仝AI々といて、どんなことを房い検かべますか寝世ぃ遂yしい
除い繍栖、暴たちの碧並の寄磯が仝AI々に函って笋錣蕕譴???などと冱われますが、みなさんはAIと慌に伏きるどんな隆栖をデザインしていきたいですか。仝AI々を岑って、繁gらしく伏きるとはどういうことか、深えてみましょう。

アクセス

kからの亟寔秘りアクセス圭隈
アクセスマップ20210412瀘綏缶鐺郡┫麁蕕ら寄僥まで
141-8642
|奨脅瞳寒曝|励郡弥3?16-21
賠畑溺徨寄僥秘?レ鷁 レ黎n
TEL03-3447?5551┫
Google Map


お毫Xにおい栽わせください
賠畑溺徨寄僥秘?レ鷁レ黎n
141-8642 |奨脅瞳寒曝|励郡弥3-16-21

LINEでのおい栽わせはこちらへ

LINEのチャットC嬬で秘にvするe獗を鞭け原けています。
ご旋喘にあたってはLINEでの嗔_鞠hが駅勣となります。
鞠hがおgみでない圭は、屈肝圷コ`ドかこちらから嗔_鞠hをおいします。
☆指基におrgをいただく栽がございます。


QR_嗔_鞠h